So-net無料ブログ作成
検索選択

岩佐真悠子の映画『受難』の 動画を探してみた。 [破局]

受難の動画がヤバい

あの受難で注目度の上がった女優の岩佐真悠子さんが、
27日の『サンデーじゃポン』に生出演して、
3月上旬に外資系会社員と破局したことを告白していました。

iwasamayuko.jpg
http://talent.platinumproduction.jp/iwasamayukoより引用

そもそも、岩佐真悠子さんって誰?
ということでネットで検索すると、
かなり過激な映画『受難』でフルヌードになったりで
話題になった人です。


ネットでかなり受難について書かれている人が多く、
見てみるといいですよ。

もともとはグラビアアイドルだったので、
どうしてもお色気系の映画が多くなるんでしょうね。


1987年2月24日生まれですから、
現在、27歳ですね。

以前には窪塚洋介さんの弟:窪塚俊介さんと交際も報じられていました。

スポンサードリンク







今回の破局ですが、
『サンデージャポン』で交際を告白してから2年で破局ということです。



破局の原因は、
あと一ヶ月で交際2年だったみたいで、
同棲もしており、料理をしたりと献身的な面もあったのですが、
相手の方が口うるさいのと岩佐真悠子さんがお酒を飲みにいくことに
文句を言うらしくそれが嫌だったみたいです。

一般人にしてみるとね。
芸能人と付き合ってるだけでもヤバいですからね。

さらに元グラビアアイドルで認知度もあると
さすがに飲みいかれると心配にはなりますよね。




次の恋については、
今はいらないということで、
独りを楽しんでいるみたいです。


ちなみに映画『受難』は相当にヤバい系ですね。


修道院生活を送る岩佐真悠子が演ずるフランチェス子。
全裸で疾走シーンやシャワーシーンなど、
体当たりで挑んでいる映画です。


シュチュエーションが本当に意味不明ですので
自分で調べるといいと思いますよ。

ここで簡単にしておきます。


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。