So-net無料ブログ作成
検索選択

今話題のシーア歌手をWiKiで調べてみました! [ニュース]

今話題のシーア歌手をWiKiで調べてみました!

シーア歌手をwikiで調べたんですけど

かなりすごいですね。
1423227911045.jpg
http: //www.oricon.co.jp/special/47660/より引用

シーアは1975年12月18日生まれ、オーストラリアの歌手。
2012年にニーヨと共作したLet Me Love You (Until You Learn to Love Yourself)が
全英シングルチャートで1位を獲得し、イギリスで史上49番目に売れたシングルとなった。


2014年に発表したシャンデリアは世界的なヒットを記録して
その年度のグラミー賞において最優秀レコード賞を含む4部門にノミネート。

また、ダンサーのマディ・ジーグラーをフィーチャーしたミュージック・ビデオも、
MTV Video Music Awardsの最優秀ビデオ賞と最優秀振付賞にノミネートされる。

今、もっとも注目されるアーティストの一人です。

そんなシーア歌手ですが、

メディアをとても嫌っており、
顔みせることしないことでも有名なんです。

先日の『第57回グラミー賞』顔みせることはなくパフォーマンスを披露したんです。

授賞式でも背中を向けたままだったみたいです。

<スポンサードリンク>






この動画がシーアの『シャンデリア』です。




顔出さないの今の話なんでしょうかね。




昔の動画では顔だしているのに
最近の動画では顔だしていません。

相当、メディアで嫌な思いをしたんでしょうね。

シーアの実力は本物です。
リアーナやビヨンセやケイティ・ペリーらの楽曲も手がけています。

グラミー賞でノミネートの楽曲は『シャンデリア』は、
ミュージックビデオを公開して、1週間で650万回を突破して、
現在は、Youtubeで5億越えです。


いま、本当に熱い人です。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。