So-net無料ブログ作成
検索選択

人工授精 妊娠した!! 言うのは勇気がいりますよね。 [ニュース]

人工授精 妊娠した!! 言うのは勇気がいりますよね。

大島美幸さんの妊娠が話題になっていますが、
その一方で大島美幸さんの勇気ある行動で
勇気づけられている人もいます。


人工授精と聞くとまだまだ驚く自分がいます。

人工授精で子供を作ると決断するのって
結構な決断なような気がします。


ましてや、人工授精で妊娠したってなかなか堂々と言えない感じはあります。


ですが、世の中の女性はこのことで
結構、悩んだりしています。


最近では幼児虐待とか
子供を殺すとか変なニュースを目にします。


このようなニュースを見ると、
不妊治療をしている方はたまらんでしょうね。


せっかく子供を授かったのになんでそんな酷いことができるのか?

ってなりますよね。

子供はうまれてからが大変です。
子供と過ごす時間は大事ですが、
仕事がある人は多少は家族に申し訳ないと思っていることでしょう。


Twitterで人工授精を検索したらこんなつぶやきがありました。



【スーパー童貞】
試験管による人工授精、またはクローンによる童貞同士(♂×♂)の掛けあわせでの誕生した者のことを指す。


@RinLeo2014 精子(人工授精用)とか近親交配(トキの頭数が少なくなった問題)とか、まぁ他にも色々…? 今日土田さんだよーってツイートした時にはまさかあんなことになるとは(ゲンドウ


森三中大島さん、人工授精だったのですね。でもそこに夫婦同士、そして赤ちゃんへの愛があれば、自然妊娠と何ら変わりないですよね♡
大島さん妊娠は、不妊に悩む人々に大きな勇気を与えてくれましたね。ありがとうございます。そしておめでとうございます!元気な赤ちゃんが産まれますように♡


森三中大島夫妻は、人工授精でのおめでただったんだね。人工授精は、体外受精に比べて手軽だけど、妊娠率はそれほど高くなかったとはずだから、ほんとよかったなぁ。過去に双子ちゃんを流産していたこともあったとは…。赤ちゃんできるって、本当に奇跡的なことなんだよね。


大島さん、妊娠したの嬉しいニュース♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡
人工授精での、妊娠。なんか、力になるなぁ(人 •͈ᴗ•͈)私も、のんびりボチボチ楽しもっε-(´∀`*)


さっきTV見てたら、最近の若い人達(十代、二十代前半)は男女を問わず草食系から絶食系にというか化石になっていると。肉食系は今や絶滅危惧種という事か。環境ホルモンの影響かなあ。一方老人たちはますますお盛んなのが増えているのでは。これでは人類に未来はあるのだろうか?人工授精が救いに?







スポンサーリンク






タグ:人工授精
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。