So-net無料ブログ作成

ありのままのハム見せるのよ〜 [ニュース]

いや〜すばらしい芸術ですよね。

この画像見ましたか?

お見事なお遊び、
言葉の戯れですよ。

まさにドンはまりです。

『ありのままのハム見せるのよ。』


新聞のラテ欄で遊んでるナイスの画像を
お見せします。


Btvg6awCAAEYERL.jpg


どうです?
わかりますか?

立て読みするとでてくるでしょう。


はっ!見えました?

素晴らしいと思いませんか?

見る視点を変えるだけで気づくことができるんですよね。


他にも色々とあるので
これから新聞見るのが楽しくなりますよね。

あとこれも遊んでますよね〜


Bl2-8tbCAAAMbtC.jpg

わかりますか?



はい、すごいですよね!


本当にうまいですよね。
当たり前と言えば当たり前なんですけどね。

だって、文字遊びのプロですもんね


こんな感じでおもしろいものがあると人は、
注目するようになりますよね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

関根麻理さんの結婚相手の韓国人歌手Kの代表曲は『Only Human』

関根麻理さんの結婚相手の
韓国人歌手Kって誰?って人が多いようで、

K.jpg
http://sokuhouaruto.blog.so-net.ne.jp/2014-07-30-2より引用

彼の代表曲を調べてみました。

ドラマ『1リットルの涙』の主題歌。
オリコン週間シングルチャート10位内に、初登場から7週連続チャートインのロングセールスを記録。

同ドラマの挿入歌であるレミオロメンの「粉雪」も大ヒットし、
1つのドラマのタイアップ曲が2曲同時にオリコンシングルチャート10位内に入ったことでも話題となった。

結構、話題の人だったわけです。

ドラマの『1リットルの涙』も有名ですよ。
あの沢尻エリカさまのドラマでした。

124904232369816118477.jpg
http://27134471.at.webry.info/200907/article_28.ht...より引用
あの頃は、本当に可愛いという言葉がピッタリでしたけどね。


今も可愛いですけど色々ありすぎて汚れてしまった感はあります。
でも、妖艶で美しくなりましたけどね。


まぁ〜結構、話題な人だったわけですよ。
韓国歌手Kさんは、アーティストなんで曲が売れていないといまいち感はありますけどね。


今でもちゃんとファンもいますよ。

K(ケイ、本名:カン・ユンソン(강윤성/姜潤成)、1983年11月16日 - )は、
日本在住の韓国人男性歌手。韓国・ソウル出身のJ-POPシンガーソングライター。

J-POPシンガーソングライターって言う事は、
日本が活動の場であるということです。

韓国で歌手デビューしたんですけど、
その後、ピアノの弾き語りができるアーティストを探していた日本のスタッフにスカウトされ、
同年秋、日本でのJ-POPデビューに向けて初来日。

で、ドラマの主題歌って感じみたいですよ。

ですので、韓国よりも日本での活躍が中心だったわけです。


なんだか不思議な感じはしますよね。
韓国の色々な歌手が活躍しているだけに
Kさんの存在がやや薄く感じますけどね。


そんな、感じで忘れている部分が多いのですが、
立派な歌手であるので、
関根麻理さんの旦那として問題なしですね。


とはいえ、関根麻理さんの現在の活躍ぶりは、
ハンパないのでどうしても収入差は言われるわけですね。

関根麻理さんは愛されキャラですので、
みんなから祝福を受けるでしょうね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

関根麻理さんがあの韓国歌手Kと結婚するんですね。 [結婚]

関根麻理さんがあの韓国歌手Kと結婚するんですね。

o0500046312339295174.jpg

4年半も付き合っての結婚なんですね。
2人の出会いは2009年12月に関根麻里が
パーソナリティーを務めるラジオ番組にKがゲスト出演したのをきっかけだったみたいです。

それにしても驚きの発表でした。
関根麻理さんって29歳なんですね。
20代のうちに結婚したいという思いもあったみたいで、
色々と動いていたみたいですよ。

その結婚決定ということで、
『ZIP!』を降板するみたいです。

で、すごいな〜って思ったんですけど。
関根麻理さんの稼ぎにびっくりしました。

『ZIP!』の出演料で1回120万円とも言われているみたいで、
年換算にするとなんと2億8000万円超えみたいです。

その他のレギュラーもあるので相当稼いでるみたいです。

そんな風に見えないくらいいい感じの人ですけどね。

実際は、お父さんの関根勤の稼ぎも超えてるみたいです。

news_large_sekinetsutomu_mari.jpg

いや〜テレビって改めてスゲ〜って思いました。

で、その収入格差が原因で『Zip』を降板したのではないかと思います。






韓国歌手Kって誰のことかわかりますか?
あの人ですよ。
一時期、すごい人気だったでしょ。


まぁ〜一部の人を覗いては祝福の言葉を送っているみたいです。

でも、なんだか微笑ましい結婚報道だなって感じます。


結婚後も日本での活動はするみたいです。


あとそういえば、


関根麻理さんって英会話の書籍とかアプリで英語教材もだしているんですよね。

もともと、関根麻理さんは、大学がアメリカ合衆国エマーソン大学マーケティングコミュニケーション学部で、
在学は3年間で、いわゆる飛び級をして首席で卒業しているんです。
実は、秀才なんですよ。

小さい頃からタレントになりたかったみたいで、
あのWAHAHA本舗への入団も目指していたみたいです。

しかし、父の助言や所属事務所や浅井企画からの助言により大学への進学を決めたみたいです。

お父さんの影響は強く、『北斗の券』の大ファンだったりする一面もあるんです。
バラエティで活躍するってやっぱ賢くないと無理ですもんね。

空気を読む能力とか、
突っ込む間とかは父親から学んだとは思えないけど、
突っ込む能力は身に付いたのかもしれないですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

土屋太鳳さんのブログが長文すぎて驚いた。 [芸能]

NHKの朝ドラのヒロイン役で
土屋太鳳さんの名前が急浮上したわけですが、
彼女のブログの更新がハンパないです。

20130203092637_original.jpg
2013年11月〜2014年7月までほぼ毎日更新しているんですけど。

高校卒業の報告ブログが、
マジでハンパない長さなんです。


卒業論文か!!

まぁ〜一部、抜粋したのでごらんください。


こんにちは!たおです!
風が強かったり、寒くなったり暖かくなったりしてますが、お元気でしょうか?
私は、生まれて初めての忙しさで驚きっぱなしだった2月も、
応援して下さった方々のおかげで、無事に過ごすことが出来ました。
本当にありがとうございました…!!!
でもブログは、なかなか更新することが出来ず、本当にごめんなさいm(_ _)m

今日のブログはとても長いので、時間がゆっくりの時に読んで下さい(*^-^*)

迷いながらスタートした「真夜中のパン屋さん」の希実ちゃんとの時間は、
少しずつ終わりに近づいてます。
今回の撮影で、私は気がついたことがあるんです。
それは、メインキャストは本当に大変だ…!ということです。
今までも連続ドラマに出演したことはありましたが、
「鈴木先生」での蘇美ちゃんも、「黒の女教師」の栞ちゃんも、
自分の役の台詞や出番が多い「メイン回」以外の回では、
それぞれの回のメインを支える感じで、出番が1度だけの回もありました。
(中略)
今のうちに白状すると、お話が進むごとに私の顔が丸くなります(^0^;)
でも、それだけ美味しいパンなんだなと思って観ていただけたら嬉しいです!



そして、先日私は、高校を卒業することが出来ました…!!!
楽しい時がほとんどだったけど、続けることの難しさを感じた時もありました。
でも、いま私は、最高の温かさに囲まれて、卒業することが出来ました。
小学校の卒業式でも、先生方の祝辞などちゃんと聴いたつもりだったけど、
今回の卒業式は、その言葉の一つ一つが、心の中に深く入り込んできました。
校長先生が卒業生に送って下さった言葉は、
「目の前にある『今』を思い切り大切にしよう。」という言葉でした。
(中略)
この進路を見つけるまで、たくさん迷い、考えました。
大学は学費が高いし、姉も大学に通っていて弟も受験すると思うから、
その中で進学するなら、将来必ず役に立つ学校を選びたいと思ったんですけど、
自分にとって何が本当に役に立つ勉強なのかが、なかなか分かりませんでした。
私が一番初めに興味を持っていたのは、幼児教育です。
演技の仕事は、子役のお子さんと接する機会が多いから、
仲良くする時、知識を持って接したいなと思ったのがきっかけでした。
そのあと「鈴木先生」での撮影をきっかけに、
保健室の先生やアスレチックトレーナーなどの資格に興味を持ちました。
撮影はハードスケジュールになることが多いので、キャストやスタッフさんは
どうしても体調を整えることが難しくなってくるんですけど、
「鈴木先生」の撮影では、看護師さんの資格を持った助監督さんがいて、
すごく安心することが出来たんです。
(中略)
演劇学を勉強したいと思った理由は、台本が言葉の集合で出来ているからです。
私は文章を読むのも書くのも、すごく苦手です。
「ブログが長いから言葉は得意でしょう?」とおっしゃって頂くんですけど、
苦手だから、文が長いんだと思います…すごく時間かかるし(^0^;)
台本を読む時も、一つの台詞や場面をもっと深く考えたいのに、
自分の引き出しがとても少ないことを痛感してました。
実体験で出来る引き出しもあるけど、知識で出来る引き出しもあると思うので、
知識の引き出しを増やしたいと思ってたんです。
表現を勉強する学部としては、
私が3年間部活を通して学んだ「舞踊」を、きちんと学びたいと思ってました。
「舞踊」は踊りだけだと感じるかたが多いと思うんですけど、
作品を作る時も、振りをつける時も、演劇の要素がとても大きいんです。
「台詞がない演劇」のような感じです。
作品の世界観によって動きや姿勢を考えるので、仕事の中でも役立ったし、
ダンス部に出会ってなかったら、出会えなかった役も多かったと思います。
学問として演劇を学ぶか、表現を勉強する舞踊科か、最後まで決めきれなくて、
私は両方を受験することにしました。
(中略)


それでは、とても長くなりましたが、これからも、よろしくお願いします!
「真夜中のパン屋さん」の撮影中に参加した、いくつかの仕事のお話も、
もうすぐ出来るようになるので、また読みに来てくれたら嬉しいです(^-^)
もちろん、下書きしてる分も準備中です\(^0^)/
春になりそうな頃はお天気が落ち着かないので、風邪などを引かないように、
くれぐれもお気をつけてくださいm(_ _)m
3年間の感謝をこめて…☆。*゜


たお



ね〜これでも結構、削ったんですけど・・・

とにかく、長〜いんです。

ブログでここまでびっしりの文章を書くって
結構な文章力が必要だよなって思います。

ここで掲載している内容は半分以上はカットしてますから。


もちろんその他のブログも長いですよ。
気なる人は検索してご覧ください。

内容もしっかりしっているので、
間違いなく今後はエッセの仕事も来るでしょうね。


いいねの数も多いのでファンも多いんでしょうね。

それにしても、
長いブログです。


これだけ1つのことにメッセージを
書けるってある意味、尊敬レベルです。

今回のNHKの朝ドラのヒロイン決定は、
このような努力も実ったのかもしれないです。

地道なファンとの交流ですからね。


土屋太鳳 おそろべし!!

tumblr_mewyotyLXV1qj8f60o1_1280.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

土屋太鳳って誰?かわいいとか聞くんですけど・・・ [新番組]

土屋太鳳さんって誰?

まず、太鳳←ってなんて読むんだよって
これ、『たお』って読むんです。

NHK連続テレビ小説(朝ドラ)の2015年の前期の『まれ』のヒロインに決定でニュースしてました。

なんか清掃な感じの人ですよね。

かわいい〜って言われるから
どうなのかなって調べたんですけど。

なんかキレイな人ですよね。

177519_400.jpg

なんと2020人の中からオーディションで選出されたみたいですよ。

すごいですよね〜。
そりゃ〜ネットでもかわいいって言われますよね。

土屋太鳳さんは、
「花子とアン」では吉高由里子さん演じるヒロイン花子(はな)の妹・もも役で出演しているんです。

NHKの連ドラのヒロインって凄いですよね。
吉高さんも土屋太鳳さんからヒロイン決定を聴いて、
号泣して喜んだそうです。

『花子とアン』の妹役ってことでの評価もあるんでしょうが、
結構なプレッシャーにはなりますよね。

土屋太鳳さんって過去にも朝ドラにでてるんですよね。

今回のヒロイン役で3回目になるみたいですよ。
1回目は11年前期『おひさま』で、2回目が現在放映中の「花子とアン」
で今回の『まれ』で3回目みたいです。


女優としてヒロイン役をやれるのって
やっぱうれしいことですよね。

土屋さんは、1995年生まれで東京都出身なんです。

20130203150030_original.jpg

2005年の「スーパー・ヒロイン・オーディション ミス・フェニックス」で審査員特別賞を受賞。
だったみたいですよ。

このときの優勝者ってだれなんでしょうね。

それからは、08年の映画「トウキョウソナタ」(黒沢清監督)で映画デビューしたみたいです。

後はこんな感じです。

10年の映画「ウルトラマンゼロ THE MOVIE 超決戦! ベリアル銀河帝国」
11年にテレビ東京系で放送されたドラマ「鈴木先生」への出演など、映画やドラマ、CMなどで活躍。
8月1日から公開の映画「るろうに剣心 京都大火編」にも出演。


なかなかの経歴ですよね。
8月1日から公開の『るろうに剣心 京都大火編』なんて注目度大ですもんね。

これは、今後、さらなる飛躍が望めそうです。

今のうちにチェックしておく女優さんですよ。


あと、朝ドラの『まれ』についてですが、
今回で92作目で、脚本家は、
「クロサギ」(TBS系)や「震える牛」(WOWOW)などを手がけてきた
篠崎絵里子さんによるオリジナル作なんですって。


脚本家を聞くだけでちょっと面白い作品なのでは?

なんて思っております。

一応、ストーリーは、

自分自身の夢であるパティシエを目指すヒロイン・希(まれ)の物語。
夢ばかり語る父のせいで、一度は堅実な公務員の道を選んだ希が、
夢を持った人々とのふれあいの中で、本当の自分の夢を思い出し、
世界一のパティシエを目指すことになる……というストーリー。


こんな感じですよね。
パテシエってところがね〜。

なんか若い女性狙いか〜なんて思ったりもしますが、


それにしても、
どんどん若い人が活躍することは嬉しいですよね。

今後も土屋太鳳さんには注目していきたいと思っております。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ダルビッシュ研二 Twitterに怒ってます!! モラルのなさに愕然 [ニュース]

樽美酒(ダルビッシュ)が怒ってます。

G20130829006511010_view.jpg
http://m.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/08...より引用

Twitterって本当にヤバいツールですよね。

ゴールデンボンバーの樽美酒が、
店員のTwitterに『イラッときた』って
自信のブログにUPしていましたよね。

「さっき飲食店でメシ食ってたら、
そこの店員かわからんが一部始終をツイートされていたらしい」

これはストーカーじゃねー。


それにしても
モラルの問題ですよね。

まして、店員がお客様のプライベートを
撮影するなんてもってのほかですよね。


他にも色々な芸能人が被害を受けています。


ダレノガレ明美さんは

7b8c7e64.jpg
http://blog.livedoor.jp/moe2010-galleria/archives/...より引用
自身のツイッターで、
電車内で無断撮影をされた上に、
画像をツイッターに掲載されたとし
「犯罪ですよ! 電車内での盗撮やめてください」

こんな感じで本当にモラルに欠けた行動が多発ですよね。


ま〜確かに芸能人の激写は、
RTされやすいからね。

だからと言って、
そんなことされたら
マジで困りますよね。


芸能人を見かけると
どうしても、写真って取りたくなりますよね。


まさに奇跡のような気持ちになりますからね。


私だってダレノガレ明美さんを
車内とか見たら、めちゃくちゃ気になりますもん。

o0480048012651331862.jpg
http://ameblo.jp/darenogare/entry-11594461511.htmlより引用

ただね、
Twitterって本当に気軽に使えて
しかも、実名じゃなくて大丈夫だからついついね〜。


芸能人の写真をTwitterで公開したところで
単なる自己満の世界だからね。


どうせ、Twitterを使うなら
こんな風な使い方したほうがいいと思うんだけどな〜

http://bit.ly/1qdDcbE
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。