So-net無料ブログ作成
検索選択

高倉健さんの家族や兄弟はいるの? [訃報]

高倉健さんの家族や兄弟について
あまりメディアでは報じられません。

高倉健さんが亡くなり注目されるのは
どうしても遺産問題です。


そもそも高倉健さんの家族っているのでしょうか?
そして、高倉健に子供はいるのか?
1_large.jpg
http://eiga.com/person/44871/gallery/078535/より引用

その辺について調べてみました。

まず、高倉健さんの家族はいるのか?そして子供は?

高倉健さんは実は、バツ1なんです。
お相手は、江利チエミさんです。

1959年に二人は結婚しています。
その3年後に妊娠したのですが
残念ながら病気のため流産しました。

高倉健さんには子供に恵まれなかったのです。


その後、二人は離婚しています。

この二人には色々とある感じですが
それは今度・・・・


次に高倉健さんの家族は両親は兄弟はです。

高倉健さんは、1931年生まれで福岡出身なんです。
父親は旧海軍の軍人でした。
炭鉱夫のとりまとめ役などもしていたそうです。

母親は教員だったみたいです。

学のある家柄だったのでしょうね。
兄弟は、兄が一人、妹が二人みたいです。

両親と兄は他界しており、
妹の二人だけみたいです。


ほぼ、一人で生活してんですかね。
なんかそれはそれで寂しいです。


誰か世話する人はいたのかな?

それゆえに静かに最後を閉じたのかな?


では、遺産はどうなるのか?

高倉健さんのギャラってどれくらいなのかな?

一説には、CMのギャラは、
1本1億円って話も・・・

映画1本で5000万円〜1億円と言われています。


高倉健ですから当然です。


これだけの人の遺産となると
かなりですよね。
もちろん借金もあるのかな?

映画ってお金かかりますもんね。

で、
両親も兄もいない子供も奥さんもいないとなると
遺産は、妹2人にいくということですよね。


遺産問題は家族をバラバラにするので
その辺は高倉健さんはうまいことしているんでしょうね。


もしかすると結構な寄付とかしてたりして・・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

溝端淳平のマンションはいったいどこなのか? [熱愛]

溝端淳平さんといえば、
ハシゴで有名なイケメン俳優なんです。

そんな溝端淳平さんのマンションってどこなのか?
気になりません?

トップモデのお姉さんたちのマンションに
ハシゴをしてわけですが、
自分のマンションにも帰るはずですからね。

これだけの売れっ子が自分のマンションに
女を連れ込まないことがあるのでしょうか?
N0018217_l.jpg
http://www.cinematoday.jp/page/N0018217より引用

溝端淳平さんのマンションはどこなのでしょうか?
やっぱ、デザイナーズマンションで
さぞかしおしゃれな部屋なんでしょうね。


片瀬那奈さんはタワーマンションで
そこに同棲している溝端淳平さんですから


あっもしかして、マンションをもう引き払ったとか


いやいや、まだ結婚もしていないので
確実に溝端淳平さんのマンションはあるはずなんです。


なのにどこにあるか?
誰でも触れていないんです。


いわゆるヤドカリ男の可能性も・・・


イケメンってやっぱり得しますね。


顔がいいだけで絶対にプラスですもんね。



トップモデルのマンションをハシゴって
やってみて〜って男性なら一度は思うよね。

溝端淳平さんって母性をくすぐるタイプなのかね。

片瀬那奈さんとは8歳差だから
かなり甘えん坊な感じなんですかね。


あきらかいに片瀬那奈さんはお姉さん系ですもん。


溝端淳平さんが彼女を家に連れ込む日は
いつかスクープされるのかな?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

溝端淳平のマンションが芝浦って本当? [熱愛]

溝端淳平さんのマンションがどこなのか
検索しているなぜか芝浦というキーワードがでます。

ですが、そんな情報はどこにもなく
まったく意味不明です。

最近、片瀬那奈さんとの熱愛で
賑わっていますが、
tumblr_n6mt6jIu4l1sgs8kvo1_500.jpg
http://ellasam81.tumblr.com/post/87775471765より引用
芝浦は全然関係ないぽいですね。


せっかくなので芝浦情報でも

芝浦(しばうら)は、東京都港区。

現行行政町名では芝浦一丁目から芝浦四丁目まで設定されているそうです。
バブル景気のころには「ウォーターフロント」として流行の発信地だったみたいで、
ディスコやライブハウスがめちゃめちゃあったみたいです。

最近では工場の跡地などで大規模な再開発が行われており、マンションが増えている。
特に芝浦アイランドがある芝浦四丁目では、近年人口の増加が著しい。

「芝浦」とは芝の浦の意味であり、もともとは芝一帯の東京湾を指す言葉であった。

芝浦といえば、
ジュリアナ東京のあった場所なんです。
バブル全盛期に栄えたなんです。

もちろん今でも人気のですけどね。


そんな芝浦と溝端淳平さんってぜんぜん関係ないし、
たまにネットの検索窓には
意味不明なキーワードでますよね。



誰が検索しているんだろう。
芝浦に住む人たちかな?


芝浦といえば、
芝浦工業大学です。

で、そこ出身の有名人を調べてみました。

高里椎奈
山崎智彦
中村航
中川いさみ
道原裕幸
伊原春樹
河村健一郎
片岡新之介
豊田憲司
大倉英貴
切通猛
飯田久彦
中村和雄
岩下光一
酒巻久


ん〜有名人なの?

でも最後の人は、
キヤノン電子株式会社社長です。


まぁ〜溝端淳平さんとはぜんぜん関係ねけどね(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

溝端淳平 タワーマンションLOVE!! いったいどこで二人は出会ったの? [熱愛]

溝端淳平さんと片瀬那奈さんのタワーマンションLOVEは、ネットで賑わっております。

タワーマンションとか住んでみたいですよね。

その二人のタワーマンションLOVEは
いったいいつ?どこで始まったのか?
2040671_201408060622762001407315556c.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2141713600608338201/21...より引用

それは、どうやら昨年のドラマ『35歳の高校生』というドラマ
覚えてますか?

米倉涼子さんの高校生役で話題になりましたよね。
0042c301a9c3aa2d772d76cb94bc0fc6.jpg
http://xn--gdkzb6az464ay7izmhgnc.net/?cat=34より引用
そのドラマが溝端淳平さんと片瀬那奈さんの
接点みたいです。

そこから二人はタワーマンションLOVEへと・・・

二人のデート場所はどこなんでしょうかね。
8歳年上の片瀬那奈さんのリードぽいですよね。

溝端淳平さんを見る限り
母性をくすぐる感がありすからね。


片瀬那奈さんはモデルってこともあり、
背も高いのでめちゃくちゃ目立ちます。

一方、溝端淳平さんは、背はそんなに高く感じないですし、
服装も派手な感じではないので、
一瞬はスルーされそうな感じです。

二人ともテレビの露出は半端ないので
ほとんどの人が顔はわかるでしょうね。



それだけにどこに行っても
バレるのは間違いないです。

だからのタワーマンションLOVEになりますね。


しかし、男として、
片瀬那奈さんと付き合えるなんて羨ましい〜

って、お前が付き合えるわけないだろう!


悲願でもしかたないですよね。


何れにしても今後二人の結婚とかもあるんですかね。


今後の二人の動向は気になります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

溝端淳平の愛の巣 タワーマンションの場所はどこ? [熱愛]

溝端淳平さんと片瀬那奈さんの同棲ニュース
超高級タワーマンションが溝端淳平さんと片瀬那奈さんの愛の巣ということで

そのタワーマンションの場所は?
pic_l_04.jpg
http://www.oricon.co.jp/music/special/081217_01.ht...より引用
なんですが、そこは情報は公開されておりませんでした。
憶測で書けないのですが、芸能人は基本的に
住民にしてみると何かスキャンダルがあると
報道陣が押し寄せるのであまり好ましく思われていないのです。


なので、同じマンションに芸能人が多くなるわけです。


さすが、売れっ子カップルの住むとこは違うな〜と
改めて痛感したわけです。

溝端淳平さんと片瀬那奈さんがタワーマンションから出るところや
デートの帰りをしっかりとFRIDAYされておいるわけです。

相当、狙われていたわけです。
この2人の熱愛は、ビッグカップルですからね。

最近は、熱愛やら結婚やら
芸能界がかなり賑わっていますよね。


今回の溝端淳平さんと片瀬那奈さんの
タワーマンションの熱愛報道は、

片瀬那奈さんの誕生日 東京ディズニーランドに彼女はいました。
その隣にいたのは親友の内山理名さんだったんです。

そして、20時半の花火を見た後
片瀬那奈さんの運転で例のタワーマンションに
帰っていきました。

そこは、溝端淳平さんと片瀬那奈さんの愛の巣という報道で
タワーマンションってどこのよ?

ってネットでワイワイといっているんです。

マンションの住民も最近になってよく見かけるようになったみたいです。


やっぱ、あのドラマが関係あるのかな?

溝端淳平さんは、ジュノンボーイですから
かなりモテるし、若いしでトップモデルらの自宅をハシゴで有名だったわけです。

どうやら最近は、片瀬那奈さんにゾッコンぽいですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

金子千尋選手 FA宣言 最新情報!! これは神の暗示か!! [ニュース]

金子千尋選手のFA最新情報です。
オリックスに残留が濃厚みたいですよ。


右肘の遊離軟骨除去手術を受けることで
オリックスサイドは全面サポートを約束したみたいで
それに対する球団への恩義とも言われています。

素晴らしい話ですよ。
それだけ手放したくない存在であることが
伝わりますね。

最終的に金子千尋選手がFA宣言しているので
オリックスの条件の提示によって最終決定になりそうです。


まぁ〜オリックス愛を貫きそうです。

2_1.jpg
http://www.buffaloes.co.jp/game/scoreboard/comment...より引用

そもそも、この金子千尋選手のFA宣言からの最新情報は
何から発信かと言いますと、

関西圏でセカンドオピニオンとして
右肘の診察を受けて、

その夜には選手会納会に出席。
球団側は『動きがあれば発表します』と
コメントを残していました。

ですので、この段階では
まだ、どうなのわからない感じだったのですが、


複数の関係者から金子千尋選手がFA宣言の行方について、

『残留することになると思う』と周囲に漏らしていたことが
わかったみたいです。


ですので、
これが本当なのかはさだかではありません。


ただ、色々なことから
残留してほしいという思いもあるのが
周囲だと思いますので
最終的に金子千尋選手がジャッジするわけですからね。


FA宣言の結果はどうなるのか?


金子千尋選手は、
シーズン終了後にメジャーへの意志もあることを
まわりに明かしていました。

そりゃ〜そうですよね。
野球をやってれいれば
憧れますよね。

ですが、メジャー移籍は断念して、
その翌日に右肘の遊離軟骨が見つかり
注目を浴びていました。


この度のターニングポイントになるであろう、右肘のアクシデント
一般的に遊離軟骨の除去手術は全治3カ月。

なので来季の開幕は微妙。

このような状況で他球団にいく選択は
かなり、重たい選択だと思います。

球団側も全力サポートを言っているし、
そもそも金子千尋選手は、オリックス愛が強い人なので
FA宣言も相当悩んだみたいです。


ですが、そこは男としてチャレンジしたかったのでしょう。


ですが、このアクシデントで
神からの暗示にも取れますからね。



金子本人は「決まったらお話しします」と今後は沈黙を貫く意向だが、心は固まりつつある。
trgwht4.jpg
http://news-labo.net/baseball/?p=11877より引用

金子千尋選手は、近日中に右肘の手術を受けるみたいです。
争奪戦に名乗りをあげているのは
阪神、中日、楽天など複数が金子千尋選手の獲得に乗り出しています。


どんなオファーに金子千尋選手は
こころが動かされるのでしょうか?


果たして、大ドンで返しはあるでしょうか?


これは注目です。
タグ:金子千尋 FA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

片瀬那奈さんの父親が銀行員? ってことはもしかして・・・・ [熱愛]

片瀬那奈さん父親って銀行員らしいですけど
先日の溝端淳平さんとの同棲ニュースはどう思ってるんですかね?

片瀬那奈さんは、東京の人だから
父親が銀行員ってことは都内の
銀行だったりするんですかね。

そーなると、有名どころの銀行マンってこと?

今のところは、片瀬那奈さんの父親が銀行員であることは
噂の領域みたいですが、

火のないところに煙はたたずで
何か関連があるのかもしれないです。

もし、仮に父親が銀行員に勤めているとしたら
やっぱ、お堅い人なんですかね。

よく芸能界に入ることを
父親に反対された芸能人って聞きますよね。


とくにアイドルとかね。

片瀬那奈さんの場合は、
高校1年のときにスカウトされたみたいです。
0_1502479.jpeg
http://mdpr.jp/photo/detail/1578158より引用
あおの身長ですから目立つはな〜

当時は本名で活動していたんですけど、
『旭化成水着キャンペーンモデル』に選ばれて
片瀬那奈として本格的に芸能活動をするようになったみたいです。

今では、女優であり、
司会者でありモデルでありと
大活躍されています。

さすがにこの活躍振りを見れば
銀行員の父親だろうが応援せざるえないです。


ですが、
8歳年下との恋愛はどうなのか?

片瀬那奈さんって
見た目も美しい人ですが、
頭もいい人みたいです。

父親からすれば、
目に入れてもいたくない存在なわけです。


やはり、幸せを考える父親の心境しては、
ニュースで同棲を聞くのはいい気はしないと思います。


まぁ〜相手は、ジュノンボーイから出てきた
イケメン俳優ですから
なおさら心配です。


美男美女のカップルではあるのですが
お相手はやや若い気もします。


どう見ても、姉と弟って感じですもん。
あくまでイメージ的にです。


片瀬那奈さんって本当にスタイルも良くて
かつ頭のいい人で文句のつけようがない人じゃないですか?

演技でも面白い役もするし、
シリアスな役もするし、
間違いなく現場の人からも好かれていますよ。

gnj1007010502009-p1.jpg
http://www.sanspo.com/geino/news/100701/gnj1007010...より引用
全然、偉そうにしている感がない。

頭のいい人ほど頭の良さを見せない感じですからね。


そんな、片瀬那奈さんの同棲相手の溝端淳平さんとは
ドラマの共演がキッカケなんでしょうね。

あの米倉涼子さんのドラマで共演してましたよね。

やっぱドラマって一緒にいる時間がながいから
距離が縮まるんですかね。

結構、あれって最近だな。


二人ともクリーンな感じで
好感度も高いから批判コメントをしている人は
すくないように感じます。


でも、父親としてはなんとも言えない感じでしょうね。

相手がだれであろうと
あれだけ素敵女性ですから
父親としても余計に心配なると思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

金子千尋選手さんのFA最新情報!!


金子千尋のわがままボディ


金子千尋残留かー(笑)(笑)
欲しかったのにねー


交流戦での投手応援歌です。1/2
5/20 西→フェルナンデス
5/21 東明→トーベ、マエストリ→外国人汎用
5/23 金子千尋→イチロー
5/24 八木→BsメインⅡ、マエストリ→外国人汎用
5/31 金子千尋→イチロー
6/1 ディクソン→ラロッカ


結局金子千尋は残留か…Deは補強してねーしどーするんや。


国内球団との交渉前に自ら故障を明かす金子千尋…


ばんてふ、金子千尋投手にド直球な質問w「来年はどこのチームでプレーするんですか?」 #mbs #せやねん #Orix_Buffaloes


金子千尋がなんかお洒落や。


金子千尋残留です!!


【自己紹介】プロ野球好きです(≧∇≦)
好きな球団は中日ドラゴンズ 選手 投手広島前田健太 オリックス 金子千尋 楽天 田中将大野手 広島 堂林翔太 中日 大島洋平 ソフトバンク 今宮健太


金子千尋オリックスに残留か!
やっぱオリックスのユニが一番似合うと思う


金子千尋。ええやつ。


金子千尋残留だってさ


金子千尋情報…まだ、公式発表されてないと思うけど、入団の経緯とかを考えると自然の形かなとも思います!オリックスファンにとって朗報になるといいですね!
(^ ^)


金子千尋オリックス残留か(≧へ≦)


うぉおおおお!!!!
金子千尋、オリックス残留か!!!!


金子千尋はなんなんだあいつ


@gosenneo やっぱ金子千尋=オリックスのイメージですもんね、日本でバリバリ活躍して若手選手の目標になってほしいです!


NPB・メジャー現役選抜(助っ人含む)も作成。田中マー金子千尋ダルまえけん大谷和田という先発ローテになった模様。 #パワプロ



片瀬那奈さんの父親って本当に銀行の人なの? [ニュース]

片瀬那奈さんの父親が銀行の人って
本当なんでしょうか?

*最後に片瀬那奈さんのお宝映像があります。

芸能人の父親が銀行マンってことは
たまに聞きます。

はたして、片瀬那奈さんの父親は銀行マンのなのか?

2743546455_b3b7d7884f.jpg
http://www.flickr.com/photos/28895938@N05/27435464...より引用
検証したいと思います。


そもそも、なんで片瀬那奈さんの父親が銀行マンでは?
というような噂が流れたのでしょうか?


片瀬奈々さん自身がそう言っているのでしょうか?


しかし、そのような期日はみあたりません。



いったいなぜ?
片瀬那奈さんの父親は銀行マンと言われるのか?




片瀬那奈の父親が銀行マンと言われる理由


彼女の偏差値によるもではないか説です。
片瀬那奈さんは、高校1年のときにスカウトされています。

出身は東京ですから都内の学校なんです。
そこの偏差値は高い学校で片瀬那奈さんの偏差値は
71だと言われています。


頭の良い女性であることから
インテリ=銀行マン 


そんな図式になるのか?


これはあとから付け加えたような感じもします。


片瀬那奈さんの本名は公表されてません。


ですが、片瀬那奈さんの本名はすでに流出しています。

片瀬那奈さんといえば、
未成年のころにタバコの写真がプリクラで
ネット上に流出してしまいました。



かなりヤンキーな感じでくわえタバコをしており
わかげのいたりって感じです。



このような事から考察すると
家がお堅いという定番の流れにはなりそうです。



お堅い仕事の銀行マンから片瀬那奈さんのような
美しい女性が生まれる。



まぁ〜ありな話ですね。


今回、溝端淳平さんとの同棲が発覚して
いろいろと話題になりそうです。


朝の人のスキャンダルってなんか面白いですね。




片瀬那奈さんの動画を集めてみました。

片瀬那奈 キスシーン


片瀬那奈


ジョージア ヨーロピアン微糖CM  『プールサイド』篇 30秒篇


"Babe" 片瀬 那奈 (With ジョージア Making Movie)

 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

片瀬那奈さんの銀行員の父親は反対!? 溝端淳平さんとの同棲に・・・ [熱愛]

銀行員の父親は、二人の交際を認めるのか?

片瀬那奈さんが8歳年下の溝端淳平さんとの
同棲が発覚しました。
o0480064012656288122.jpg
http://ameblo.jp/nana-katase/entry-11596993510.htm...より引用

そこで気になるのは片瀬那奈さんの父親が銀行員であることです。
銀行員と仕事はお堅い仕事の代表格なわけです。

自分の娘が芸能人になることすら
本来ならあまり好ましくないはず。

今は、グラビア的な要素もなく
朝の人ってイメージと
ショムニの秘書役というイメージもあります。

でも、あのジョージアの片瀬那奈さんはヤバイですけどね。。。


父親としては、芸能界の片瀬那奈という存在は、
ここまでくればしょうがないとは思いますが、


結婚相手となると、
ちょっと待て!!ってなりそうですよね。


ましてや8歳年下の男となると父親としてはね。
しかも、芸能人。


も〜心配でしかないでしょう。
o0480064012782675825.jpg
http://ameblo.jp/nana-katase/entry-11730452089.htm...より引用

片瀬那奈さんは現在33歳です。
溝端淳平さんは、25歳です。

E6BA9DE7ABAFE78987E780AC.jpg
http://geinouhaishinn.blog.so-net.ne.jp/2014-08-07より引用

このくらいの年頃は
年上の女性に憧れるものです。
しかも、スタイル抜群の長身モデルですよ。


そりゃ〜イチコロなわけです。
katase-14_large.jpg
http://eiga.com/news/20101105/12/より引用

銀行員の父親とか関係なく
確実に父親としては心配なはずです。


片瀬那奈さんは偏差値の高い高校を卒業しています。

インテリな女性なわけです。
ここまで育ててきた娘が若造に取られるなんて
確実にイヤでしょうね。



父親としてただ身守るのみです。



片瀬那奈さんのプロフィールです。

片瀬那奈(かたせなな)1981年11月7日 女優、歌手、タレント、ファッションモデル。
東京都江東区出身。研音所属。身長172 cm。

ファッションモデルやキャンペーンガールを経て、歌手、女優、タレント
そして、今は司会もされています。

片瀬那奈さんが高校一年生のときに、新宿アルタ前でスカウトされて、
ファッションモデルとして活動していました。
その後、『旭化成水着キャンペーンモデル』に起用されて
その時に片瀬那奈という現在の芸名になったみたいです。



片瀬那奈って芸名なんですね。


確かに綺麗な名前ですもんね。

テレビドラマから映画からバラエティー番組から
幅広い活躍をされています。


頭の良い人は何やってもうまく行くんですかね。


片瀬那奈さんは本当に素敵女子と言える存在です。



溝端淳平さんのプロフィールは、

溝端淳平(みぞばた じゅんぺい)1989年6月14日 俳優、タレント。
和歌山県橋本市出身。エヴァーグリーン・エンタテイメント所属。


2006年、2人の姉が応募したのがきっかけで、
「第19回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でグランプリおよびボルテージ賞を受賞。

その後は、ドラマや映画やバラエティーと大活躍。
好感度も高い好青年です。

和歌山県から上京してきて、
役者としても高評価で
今後の活躍が期待されています。




プロフィールだけ見ると
かなりお似合いな二人ではあるんですけどね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。