So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

加藤綾子 とダルビッシュの フライデーのスクープを一掃!! [アナウンサー]

1908.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2138866253367578601/21...より引用

さすがさんま師匠ですね。
ホンマでっか!?TVで、
加藤綾子アナウンサーのダルビッシュ有とのフライデーのスクープについて うまいパス。

そのパスに思わず反応の加藤綾子アナ(カトパン)。

どんな流れかと言いますと

番組の中で鍋料理の話題になり、
司会のさんまは元妻で女優の大竹しのぶと鍋をつつきながらケンカしたことを
自虐ネタとして告白。
その告白にたいして、加藤綾子アナが思わず「あ~」と溜息を漏らす。

そこに間髪入れずにさんまが、
「ご飯行っただけで、ダルビッシュとうわさになりおって!」
 

これがキッカケで同番組のあくのある評論家たちがこの話題に食いつき、
「ダルビッシュと結婚しない方がいい」とアドバイス。
それに加藤綾子アナは「しないですから、もう! しないですから!」と否定。
さらに念を押すように
「本当に(何も)ない!」「食事に行っただけ」

まさに公開処刑!!
これでダルビッシュとのフライデーのスクープもキレイに終わる感じですね。

ダルビッシュ投手も自身のツイッターで「仲のいい友人ですよ」
と友人関係を強調していましたからね。

ホンマか〜って(笑)


加藤綾子アナのフリーになるための策略説もでていますからね。


加藤綾子アナは結婚に対して恋愛感情よりも
経済的な面やステータス性を重視しているらしく、
後輩には、

「フリーの女子アナになれないんだったら、寿退社しかないよね、、、
でもちゃんと資産がある人が相手じゃないとダメ。」
「自分を絶対に安売りしちゃだめ、
せっかくアナウンサーになれたんだから、、」

などと後輩たちに語っているらしく
結婚相手に対しての条件はそうとう厳しい意見を持っているみたいです。


そんな彼女ですからやはり独立心はあるみたいですし、
現にとんねるずの石橋貴明からは契約金3億の話もでているとか、

まあ、アナウンサーの給料って半端ないですからね。
加藤綾子アナ級だと軽く年収1000万越えですからね。


フリーなると年収億を越えるらしいですからね。
これだけその辺の芸能人よりも人気があるの当然ですけどね。



でも、策略だろうがカトパンは可愛いですから許せます。

65s4d6a54fa.jpg

http://kariyusiwear.ti-da.net/e5930735.htmlより引用


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。